さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

五所川原市花火大会にて♪ 



IMG_4307.jpg
 

初めての本格的花火撮りにチャレンジしてみました。

IMG_4128.jpg 
IMG_4148.jpg 
IMG_4316.jpg 
IMG_4204.jpg 

今回の会場は五所川原花火大会
「水と光と音の祭典」

IMG_4306.jpg 

初チャレンジの割には、まぁまぁイイ感じに撮れたかな??
花火撮りって難しいけど、凄く楽しい!!
開催時間の1時間半が、ホントあっという間に過ぎたって感じでした(笑)


Hanabi in gosyogawara 2014 



2012_1202_104251-P1130593.jpg  
夏のイベントと言ったら、何と言っても花火!!
今年は初めて花火撮りにチャレンジしてみました(^^)v

が・・・やっぱり難しかった(^_^;)

2014. Yosakoi Festival in Tugaru  



IMG_3051_201407062137345c6.jpg
 

今年もよさこい津軽が、
6/29(日)、土手町を会場に開かれました。
 
IMG_2756.jpg 
IMG_3031.jpg 
IMG_2777.jpg

IMG_2776.jpg  
IMG_3042.jpg 

この日は午後から出かけてみたのですが、
途中からバケツをひっくり返したような土砂降り。
残念ながら全ての演武を見る事が出来ず途中で退散でした…残念。

IMG_2775.jpg 

それでも、大雨の中をものともせず、体いっぱいで踊るAOMORI花嵐桜組。
この熱気、伝わったでしょか?




雨の中の仙台光のページェント 

P1190982.jpg

今年も仙台の光のページェントが、12月7日から始まりました。
8日の土曜日仙台へ出かけてきたのですが、
この日は雪交じりの生憎の雨・・・
今年はもっとじっくり写真撮ってみたかったのですが、
お天気にはやっぱりかないませんね(;^^)

IMG_1239.jpg

IMG_1249_20121209234839.jpg

雪の中も嫌ですが、雨の日もやっぱり嫌いです。
でも、こればっかりは地元じゃない人の哀しいところ。
来年は良いお天気に当たる事を願って、今年はさらっと見て終了です。

もうすぐクリスマス。
仙台もクリスマスムードで溢れていましたよ♪

IMG_1246.jpg
IMG_1285_20121209234840.jpg
trackback: -- | コメント: -- | edit

