さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

革秀寺の白い蓮の花 

弘前市にある革秀寺に咲く白い蓮の花。

本当に真っ白で綺麗!!

IMG_0494.jpg

IMG_0534.jpg

IMG_0527.jpg

勿論ピンクの蓮の花も沢山ありました。

IMG_0506.jpg

IMG_0531.jpg

青空に白い蓮の花、よく映えますね~

IMG_0521.jpg


trackback: -- | コメント: -- | edit

13日の西の空 

P1120433.jpg

13日お盆の日の夕方の写真。

バケツをひっくり返したような大雨が降った後、

突然その大雨が嘘のような青空が広がったとても変な今年のお盆13日。

と思っていたら、夕方は驚く程、

綺麗?を少し通り越したような凄い夕焼けが広がっていました。
trackback: -- | コメント: -- | edit

猿賀公園の蓮の花~2012~ 

今年も猿賀神社の蓮の花が綺麗に咲いてます(^^*)

IMG_0450.jpg

IMG_0476.jpg

IMG_0475.jpg

IMG_0467_20120814011735.jpg

IMG_0470.jpg

P1190495.jpg

P1190485.jpg


IMG_0478_20120814091621.jpg


花言葉は

「雄弁」「休養」「沈着」「神聖」「清らかな心」「離れゆく愛」
trackback: -- | コメント: -- | edit

夏の雲 

この日岩手県の松川温泉へ出かけた日に見た、


真っ青な青空に真っ白な夏の雲。


P1120275.jpg


P1120272.jpg


そしてその帰り、橋の上から何やら下を覗いている人を発見。


何が見えるのかな?って私も下を覗いてみると・・・


P1120281.jpg


こ~んな絶景が♪


でも高所恐怖症の私、かなりビビってカメラで撮影しましたw


P1120283.jpg


そして、岩手山もとても綺麗でした
trackback: -- | コメント: -- | edit

