さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

小岩井農場にて♪ 

5月の末の、お天気の良かった日曜日♪
久しぶりに訪れた小岩井農場です。

IMG_3543.jpg

IMG_3544.jpg

IMG_3545.jpg

この日はお天気が本当に良くって、
沢山の親子ずれやら、
仲の良いカップルやら、
お友達同士やら。
とにかく沢山の人で賑わっていました~♪
私も、考えてみると随分久しぶりの小岩井農場だったような気がします(^.^)

この日小岩井農場に咲いていた菜の花畑の前で記念撮影する親子ずれ。
やっぱり、お花畑にはこんな楽しそうな笑顔が似合います♪

IMG_3742_20130605222437.jpg
trackback: -- | コメント: -- | edit

