さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

小さな幸せ、見~つけた♪ 

いつもの通勤途中の道端で、

P1250237.jpg

小さな幸せ見つけました♪

P1250209.jpg

いつもは色鮮やかに、そして見たままの色合いを出そう 出そう!
って言う平凡な考えしか思いつかず、全然面白味の無かった私の風景写真ですが。
色合いを少し変えてみるだけで随分雰囲気が変わって見えるものですね~
自分なりの写真を表現するのってホント難しい・・・
でも何だかとっても楽しいな~って思える今日この頃(*^_^*)
trackback: -- | コメント: -- | edit

