さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

菜の花畑とマウントiwaki♪ 

IMG_3574.jpg

鰺ヶ沢の菜の花畑が今年も見頃を迎えているそうなので、
本日はどんより曇り空でしたが、鰺ヶ沢までお出かけしてみました♪

1週間前はまだ3分咲きだった菜の花も、最近の暖かい陽気で一気に開花が進み、
それはそれはもう、見事なまでの黄色の絨毯が1面に広がってました!!

IMG_3592.jpg


そし鰺ヶ沢の菜の花の最大の魅力が、この岩木山とのコラボが観れる事♪
ついついこの景色を眺めたいが為に、わざわざ鰺ヶ沢まで行っちゃうんですよね~(笑)

IMG_3591.jpg
スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

