さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

春色の弘前公園をぶらぶらと♪ 

IMG_3376.jpg

八重桜とチューリップのコラボレーションと、
そしてこちらは枝垂れ桜とチューリップ♪

IMG_3380.jpg

八重桜はふんわりもこもこで華やかさがあって好き^^

P1230117.jpg

桜のピンクと新緑の緑が美しいグラデーションを奏でています。

IMG_3344.jpg

ソメイヨシノの終わった弘前公園を、
この日は遅咲きの桜を観ながらのんびり散歩♪
とても気持ちのいい日曜でした^^
そしてこの日のオシドリ、タンポポの中で発見しました(笑)

IMG_3377.jpg
trackback: -- | コメント: -- | edit

