さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

下乗橋にて 

IMG_2642.jpg

今年の弘前さくらまつりも無事終了、さくらまつり番外編の1枚です。

弘前公園1番の記念撮影人気スポット下乗橋。
常に桜とお城をバックに記念撮影する人が途切れない、大人気の撮影場所です。
この日、まだ桜は咲いていませんでしたが、その前で笑顔いっぱいでデジカメ撮影するお二人を発見。
笑顔がとても素敵なお二人でした。
実は、私の今年のさくらまつりでの1番のお気に入りのツーショットです♪
桜とそして桜のような可愛い女性って、やっぱり絵になります。
スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

