さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

さくら舞い散る 5月12日の弘前公園 

IMG_3189.jpg

5月12日快晴!
絶好のお花見日和でした。
散りゆく桜の花びらの中を、この日もゆっくり公園散策(*^_^*)
そしてこの日1番楽しみにしていた、壕に出来た綺麗なピンク色の花筏。

P1230043.jpg

杉の大橋からもこの眺め!
IMG_3317.jpg

市役所の屋上からも外壕の花筏が一望できます。
IMG_3321.jpg

下乗橋と天守閣
IMG_3156.jpg

そして時折風が吹くと、とても綺麗な桜の花吹雪。
天守閣と桜と青空、やっぱりいいですね♪
IMG_3259.jpg

trackback: -- | コメント: -- | edit

