さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

5月10日、弘前公園のさくら 


5月8日でさくらまつりは終了しましたが
まだまださくらが楽しめる弘前公園です♪

さくらのトンネルから春陽橋を望む。
IMG_2620.jpg


IMG_2596.jpg

満開を過ぎたさくらも、散った花びらがピンクの絨毯を作りはじめています。
そして満開の後のお楽しみ、花筏もちらほら。
IMG_2597.jpg




さくらのトンネル。
やっぱり今年のさくらは隙間の多い咲き具合ですが、
ようやくさくらのトンネルらしくなってます♪
IMG_2618_20130511223744.jpg

亀甲方面の外壕。
IMG_2617.jpg

鷹立橋
IMG_2600.jpg

そしてこの日のオシドリ(^.^)
IMG_2616.jpg

明日はお天気も良さそうだし、この分なら桜吹雪と花筏が見れそうですね♪
trackback: -- | コメント: -- | edit

