さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

5月4日弘前公園のさくら 

本日もまたまた小雨の降ったり止んだりの生憎の天気でしたが、
弘前公園に出掛けて見ました。

IMG_2584.jpg

IMG_2589.jpg

IMG_2591.jpg

外壕が大分いい感じに咲きだしてます。
今日で場所によって違いますが、7、8割程度の咲き具合かな?

IMG_2808_20130505000814.jpg

IMG_2825_20130505000812.jpg

本日もまた市役所の屋上へ上がってみました。
IMG_2818_20130505000813.jpg

IMG_2816.jpg

IMG_2801.jpg

園内も大分咲き始めてはいますが、
西壕もそしてさくらのトンネルはまだまだつぼみのまんまでした。
IMG_2768.jpg

IMG_2770.jpg

この分だと、どうやら今年は連休中に満開を迎えるのは無理かもしれないですね。
なので、弘前公園さくらまつりの開期が2日伸びて8日まで延長になったそうですよ;^^
今年のGWも明日と明後日のみとなりました。
明日、明後日はお天気が良くなる事をホント願いたいです・・・

本日もオシドリがいました(*^_^*)
IMG_2594.jpg

trackback: -- | コメント: -- | edit

