さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

今年も弘前さくらまつりが始まりました 

DSCN2646.jpg

昨日から弘前さくらまつりが始まりました。
初日早速弘前公園に偵察に行ってみましたが、
やっぱりさくらはまだまだ固い蕾のまんま・・・
外堀もこの状態でした。

DSCN2675.jpg

春陽橋から眺める満開のさくら。
DSCN2645.jpg

ですが、初日の春陽橋からの眺めはこんな風でした。

DSCN2650.jpg

現在出ている開花宣言は28日あたりかな?
今年も丁度GWに桜の見頃を迎えそうですね!

DSCN2658.jpg

この日、桜は全然咲いてなくて残念でしたが、
西堀でオシドリに出会えてチョット嬉しかった私です(*^_^*)
スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

