さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

思わぬ白鳥にビックリでしたw 

少し春めいてきたかな?と思ったのもつかの間。
またまた真冬に逆も戻りの週末でした。
もう3月に入ったのに・・・
今年の冬も長く厳しいですな~~(・.・;)

そんな昨日、黒石の川沿いを車で走っていたら、
その途中でそろそろ帰り支度を始めそうな白鳥達に、
道路脇の雪の壁の上で不意打ちされてかなりびっくりさせられました。

IMG_2181.jpg

流石にもう人馴れしちゃったせいか、近くまで寄っていっても全然逃げる気配無し。
11月に渡ってきたばかりの頃はチョット近くに歩み寄っていっただけで、
白鳥達、一斉に逃げるように移動してたのにねw

IMG_2161.jpg

この日何故か踏ん張る白鳥発見。

IMG_2174.jpg

この子達もそろそろ北へ帰る時期が近づきます。
お別れは淋しいけど、春が近いと言う証拠ですね(*^_^*)
スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

