さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

博多、中洲の夜 

RSCN1516.jpg

九州2日目の夜は博多泊です。
九州最大の街博多。
そして1度は行ってみたかった博多の中洲の夜を初体験です♪

RSCN1511.jpg

RSCN1508.jpg

博多にある日本料理屋さんで、博多名物の鳥の水炊きをいただきます。

RSCN1509.jpg

お刺身も超絶品♪

RSCN1507.jpg

博多中洲へ行ったら屋台にも行ってみたかったのですが…
残念ながら今回屋台には行けず(・_・;)
雰囲気しか味わってこれませんでした。残念。

RSCN1506.jpg

そして、九州2日目の博多の夜は博多豚骨ラーメンを食べて終了でした。
trackback: -- | コメント: -- | edit

