さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

奈良美智展へ 

只今青森県立美術館で開催中の奈良美智展。
本日やっと行って参りました♪

IMG_1928.jpg

IMG_1932.jpg

期間が3ヶ月以上あると思ってのんきを構えていたら、気が付けばあっという間にもう1月。
これはいかん!って事で、最終の週末は混むという事だったので、本日焦って見に行く事にw
途中の空港道路の凄い吹雪を乗り切って、何とか青森市に無事到着でした(^^)v

IMG_1966.jpg

お馴染みのこちらのポスターの前で皆さん記念撮影。

IMG_1957.jpg

ここはカメラ撮影OK、奈良美智と言えばお馴染みのあおもり犬。
この日は雪の中に埋もれ、そして雪の帽子を被った姿でした^^

IMG_1941.jpg

こちら館内唯一の撮影OK場所という事で、こちらでも皆さん勿論記念撮影♪

IMG_1950.jpg

IMG_1962.jpg

そういえば青森へ向かう途中は酷い吹雪だったのに、お昼を食べその後こちらへ到着した頃には青空が。
今日は何というお天気なんでしょうね(笑)
奈良美智展、1月14日の祝日までの開催です。
お急ぎ下さい♪
スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

