さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

豊後高田・昭和の町~その3~  

IMG_1445.jpg

豊後高田、昭和ロマン蔵を後ろ髪引かれる思いで後にした私。
昭和の時代を再現した店舗が並ぶ、新町通り商店街へと向いました。
色々なお店が立ち並ぶ豊後高田、新町通り商店街。
昔からの面影を今現在もそのまま残すお店と、新しいお店が同居するとても不思議な街並みでした。

IMG_1454.jpg

IMG_1455.jpg

途中にあった食堂喫茶の、昭和のお値段に驚いてみたりw

IMG_1448.jpg

途中のお肉屋さんでコロッケを買い食いしたりw

IMG_1457.jpg

IMG_1458.jpg

そして途中にあった履物屋さんだったけかな?
の、お店の看板犬ゆきちゃんに癒されてみたり(*^_^*)

IMG_1463.jpg

何とも言えないこの町全体の雰囲気に、何だかとても心が和むから不思議です。
やっぱり私、昭和生まれなんでしょうね(笑)
スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

