さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

豊後高田・昭和の町~その2~ 

IMG_1564.jpg

豊後高田、昭和の町にある昭和ロマン蔵は、とにかく昭和なもの達で溢れ返っていました。

IMG_1346.jpg

昔はよく見かけた赤いポスト。

IMG_1589_20130103191705.jpg

駄菓子屋の看板も懐かしい。

IMG_1410.jpg

IMG_1409.jpg

キャンディーズ、ピンクレディー、そして百恵ちゃん。
百恵ちゃん、昔凄~くファンでした^^
1番最初に買ったレコードが実は百恵ちゃんのレコードです♪


この他にも、昭和な家電や玩具、ポスター、駄菓子、乗り物、
施設の中はまさに昭和そのもの。
何時間でも写真を撮っていたい気分でした(*^_^*)

・・・が、そこは半団体行動の哀しい所。
ゆっくり写真を撮ってる間もなく、昭和が色濃く残る商店街へと呼ばれてしまい、
あえなく退散となってしまいましたw
trackback: -- | コメント: -- | edit

