さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

1月10日 

P1140008.jpg

happy birthday! to me

すぐ落ち込みやすい。そしてず~とそれを引きずる。
マイナス志向で後ろ向き。
超人見知り。
人が苦手。
自己嫌悪の塊。
こんな自分が嫌い、なのに直せない。
なのにマイペースなB型。


そんな自分と付き合ってきて今日で○十年経ちました・・・
こんなに嫌いな自分なのに、他の人にはなれない私。
この先も自分と付き合っていくしかないのでしょうね(笑)
また1年、頑張れ 自分!
スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

