さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

2013年1月1日 

IMG_1579.jpg

新年あけましておめでとうございます。

予報とはうって変り、とても穏やかな天気でスタートした2013年1月1日ですね。
今日からまた新たな1年のスタートです。
全ての人にとって新年が素晴らしい年になりますよう、心からお祈り申し上げます。
さくらの麺恋日記同様、こちらもマイペースに頑張りたいと思っています
今年も宜しくお願い致します。

写真は福岡にある大宰府天満宮、学問の神様で有名な神社ですね。
trackback: -- | コメント: -- | edit

