さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

雨の中の仙台光のページェント 

P1190982.jpg

今年も仙台の光のページェントが、12月7日から始まりました。
8日の土曜日仙台へ出かけてきたのですが、
この日は雪交じりの生憎の雨・・・
今年はもっとじっくり写真撮ってみたかったのですが、
お天気にはやっぱりかないませんね(;^^)

IMG_1239.jpg

IMG_1249_20121209234839.jpg

雪の中も嫌ですが、雨の日もやっぱり嫌いです。
でも、こればっかりは地元じゃない人の哀しいところ。
来年は良いお天気に当たる事を願って、今年はさらっと見て終了です。

もうすぐクリスマス。
仙台もクリスマスムードで溢れていましたよ♪

IMG_1246.jpg
IMG_1285_20121209234840.jpg
trackback: -- | コメント: -- | edit

