さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

寒い季節には 

DSCN1374_20121208072029.jpg

12月に入り、いよいよ冬将軍がやってきました。
本日、朝起きてビックリ!
予想以上の積雪があり、一気に真冬になった青森県。

で、本日は午後からお隣の秋田県大館市に出掛けたので、
大好きな桜木屋で大好きな広東麺を食べてきました♪
ここの広東麺が、ホント美味しいんですよ^^

DSCN1354.jpg

IMG_1222.jpg

そういえば、今日は東北地方で大きな地震がありましたね。
実は私はその地震のあった時間、丁度桜木屋からの帰り道の運転中でした。
信号待ちをしていた時、なぜか車が大きく揺れている!!
その時は何故なのか分からなかったのですが、その時間帯に大きな地震があった事を後から知り、
車に乗っていてもあんなに揺れを感じた事に改めてビックリでした。
ホント、大きな被害が出ずに良かったですね。
あの地震の事が、今でも思い出されてしまいます・・・


スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

