さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

この日は晩秋の紅葉狩り、2連荘でした 

午前中中野のもみじ山へ出掛け、そしてこの日午後から弘前公園
この日は紅葉の2連荘でした(笑)


IMG_0871.jpg

想像していたのよりもみじが多く、綺麗な真っ赤な紅葉が沢山目に飛び込んできます。

IMG_0879.jpg

とにかく真っ赤っか(*^^*)

IMG_0927.jpg

桜の季節にはなじみの春陽橋も雰囲気が変わりますね!


IMG_0915.jpg

こちらから眺めるもみじがまた最高で、三脚構えた方がじ~とシャッターチャンス狙ってました。

IMG_0889.jpg

オレンジ色のもみじ。
これもまたまたいい雰囲気!

IMG_0921.jpg

落ち葉の積もったベンチも絵になります♪

IMG_0882.jpg

IMG_0942.jpg

弘前公園の紅葉は、もう少し見頃が続きそうですよ♪
スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

