さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

そろそろ紅葉も終盤ですね 

今朝起きてみると、久々の晴れのお天気。
もう大分紅葉は進んでいるみたいですが、地元黒石市にある中野もみじ山はまだ見頃だという事で、
朝早めに出かけてみました。


IMG_0799.jpg

流石に大分もみじの葉っぱも落ちていましたが、
その分地面一面には真っ赤なもみじの絨毯が出来ていて、
これはこれでまた素敵な眺めです。

IMG_0810.jpg

しばしぶらぶらしながら写真を撮ってきました。

IMG_0808.jpg

IMG_0827.jpg

IMG_0815.jpg

IMG_0802.jpg

IMG_0847.jpg

今年のライトアップも今日11日で終了って事で、
もみじ山の晩秋も更に深まっていくんでしょうね・・・
trackback: -- | コメント: -- | edit

