さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Lingering summer heat I would like to visit 





DSCF1074.jpg



ねぶたも終わったと言うのに、まだまだ暑い日が続いてますね~。

残暑お見舞い申し上げます!




P1430398.jpg




それでも早くも夏の花 向日葵と、秋の花 コスモスが同居している姿が見え始め、
夏の終わりが、もうそこまでやって来ている気配が。



S0031081.jpg




季節の移り変わりが、ホント早過ぎです…(笑)




スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
そういえば、まだ今年は向日葵撮ってなかった(爆)
ちらほらコスモスが咲き始めてるっていうのに〜。
今年は春からずっとこんな調子です(^^;)

tamante #- | URL | 2015/08/13 15:11 * edit *

tamanteさん

こんばんは~。
お返事が遅くなって申し訳ないです(;^ω^)
いえいえ、まだ向日葵はこれからでも撮れますから♪
というか、早くも道端のコスモスが咲き始めてますよね!!
ほんとに今年は春から花の咲くスピードが異常に早すぎて、
追いつけませんよね(汗)



さくら #NEnEAM1c | URL | 2015/08/17 00:36 * edit *

先日・・・

こんにちは。

数日前、つがる市木造のメロンロード沿いの
ひまわりが見事だ・・・という情報をもとに
駆けつけましたが、すでに遅し。
ほとんど花は終わっていました。

私も今年は元気なひまわりを見ていません。
なかなか写真のようなバランスの良いお顔に
当たりませんよ(笑)。

青森太郎 #Jy816MOA | URL | 2015/08/18 17:18 * edit *

青森太郎さん

太郎さん、こんにちは。
お返事が遅くなって申し訳ないです。

やっぱり今年は、向日葵の花も早咲きだったんでしょうか(^^;;
そうですか、木造の向日葵はもう終了でしたか…
私も気になりながら行けてないままでした。
だけど、意外に向日葵の見頃って短いんですね。
結構長持ちするイメージがあるのですが…
それでもまだ道端には向日葵咲いてますよね。
実はこれも、道端に咲いてた向日葵なんですよw
なのでまだ間に合うかもp(^_^)q



さくら #NEnEAM1c | URL | 2015/08/22 10:51 * edit *

さくらさん、こんにちは(●´ω`●)ノシ

先日は、ご訪問&コメント、ありがとうございました。
とってもうれしかったですよ~♪

さくらさんは、東北にお住まいだったのですね!
レコメにも書いたのだけれど、とっても良いところでね、
もうすっかり虜になってしまいましたよ~。
相方の盆休み、またないかしら?と思うほど。笑

透明感たっぷりのお写真、じっくり拝見致しました。
電車がある風景、わたしも大好きです。
なかなか上手く撮れないけど・・・ね(;´∀`)
さくらさんの撮る電車風景は、とってもやさしい(´▽`*)

あぁ~・・・いろいろ拝見していたら、やっぱり行きたくなるね。笑
東北サイコーです★

mika #- | URL | 2015/08/28 12:46 * edit *

mikaさん

mikaさん、こんにちは〜!
早速ご訪問&コメント頂き、ありがとうございます(*^_^*)
皆さんのような上手な写真では無くて、とてもお恥ずかしいのですが…

私は青森県に住んでいるんですが、
東北の自然豊かな風景もそして美味しい食べ物がとても大好きで、
よく東北圏内にはお出掛けしてるんですよ。
山形の加茂水族館にも今年の3月に念願叶って初めて行きまし(*^^*)
でもmikaさんのように素敵にクラゲ達を撮れなくって…(笑)
そして、今回は三陸鉄道も撮りに出掛けられたそうで、
私まだ三鉄は未体験なので、すっごく羨ましいです♪
私も電車のある風景が好きでよく被写体に選ぶんですが、
ホント電車ってナカナカ難しいんですよね。
いまだ納得いくものが撮れて無い現実です(^^;;
そんな私の拙い写真を覗きに来て頂き、
そして嬉しいコメントを本当にありがとうございます!
とてもとても、嬉しかったですよ。
また機会があったら、是非とも東北へいらして下さいね!!
特に秋の紅葉のシーズンは最高ですので、いつかは是非とも秋の東北へ♪

mikaさんの東北フォトの続きも楽しみにしてますね〜!!
また是非とも訪問させて頂きますので(^ー^)ノ
これからもよろしくお願いします♪



さくら #NEnEAM1c | URL | 2015/08/30 09:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/07 17:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/340-ad296637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

