さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Wishing you a healthy summer. 





暑い日が続いていますね。
皆様、暑中お見舞い申し上げます(^^)/



DSCF8989.jpg


ゆらゆら、ふわふわ。
こんな暑い日は、冷たい海の中を自由に漂うクラゲが羨ましい。
このクラゲの画像で少しでも涼しい気分になって頂けたら嬉しいのですが。




…実はずっと出しそびれていたクラゲの写真。
何かの機会で使えないかな?
って思っていたところだったんです(^^)



DSCF8992.jpg



3月に行った山形県鶴岡市、加茂水族館クラゲドーム館にて♪


それにしてもクラゲって思っていたより撮るのが難しいい被写体でした。
何枚か撮った写真、思ったように撮れた写真がホント少なかった(^_^;)
って、私の腕が悪いだけですが(笑)





スポンサーサイト
trackback: 0 | コメント: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/333-c204edeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

