さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Diorama 





外ヶ浜、最後に訪れたのはトップマスト。



IMG_9940_201507132102312cd.jpg



IMG_9956_201507132102327f5.jpg



IMG_9955_20150713210230773.jpg



ここの展望台からのジオラマを以前から撮ってみたかったのです(^^)v
流石に地上30mの所にある展望台だけあってジオラマ撮影に最適♪
もっと人が多かったら、よりジオラマっぽく見えたんでしょうが、
この日はチョット人が少なかった。


ただね~。
ここ、眺めは最高なのですが、
私ってば超~高所恐怖症なので、終始ヒヤヒヤしながらの撮影でしたよ(^_^;)
あれは流石に怖すぎて、全く足下を見れませんでした…(苦笑)








trackback: 0 | コメント: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/326-3ff29d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

