さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

紫陽花が咲く季節になりました 





大仏公園 in 7月4日(土曜日)



IMG_9767.jpg



今年も紫陽花が咲く季節になりました。
紫陽花の名勝と言えば、やっぱり思いつくのは大仏公園。
先週の土曜日、カメラ片手にチョットお出かけしてみました。

今年はやっぱり紫陽花も早いのかな?
7月に入ったばかりだと言うのに既に公園内の紫陽花は結構見頃の花が多かった。



IMG_9764_20150707214259ba8.jpg



紫陽花と言えばカタツムリ。
と思っていたら、偶然にもカタツムリ、見つけちゃいました~(^^)v



IMG_9766_20150707210530ad2.jpg



IMG_9727.jpg



それにしてもこの日の大仏公園、
カメラマン率が凄く高かった(笑)



trackback: 0 | コメント: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/323-2e24e8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

