さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

春の忘れ物を探しに 




これを見ないと春を終れない…って事で、
時期外れのカタクリUPですがお許しを~(^^;;


IMG_9920.jpg



5月4日、志賀坊高原で何とか巡り会えたカタクリの花。
今年は見れずに終わってしまうかと思われたカタクリの花ですが、
春の忘れ物を、何とか志賀坊高原で見つける事が出来たこの日♪


今年は湯の島のカタクリも見逃し、
危うく春の妖精に出会えないまま、終わってしまうところでした。
やっぱり、カタクリを見ないで終わる春は寂し過ぎる。



IMG_9919.jpg



なので数輪でも咲き残っていてくれたカタクリの花に出会えて、
嬉しかったこの日。
来年は林いっぱいに咲く時期に、是非行かなくっちゃね~!



いつもの年ならこの時期、まだ残雪の残る志賀坊高原も、
この日は既に新緑が眩しい程。



IMG_9852.jpg



そして、


IMG_9913.jpg



カタクリの花に代わって、
この日見頃を迎えていたエンレイソウが何気に可愛いくって、
何だか心和んだ一時でした♪



trackback: 0 | コメント: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/310-73f8b44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

