さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Hirosaki Sakura 2015 ~それぞれの桜色~ 




IMG_0044_20150501210311698.jpg



Hirosaki Sakura 2015
最後の桜UPは、私が見つけたそれぞれの桜色♪


IMG_0046.jpg



IMG_0058_20150501213233367.jpg


IMG_0059.jpg


IMG_0077.jpg


IMG_0067.jpg


IMG_0080.jpg


あっという間に終わってしまった2015年の桜の季節。
儚い命ゆえ、その魅力に誰もが虜になってしまうのかもしれないですね。
桜を見上げるそれぞれの眼に、2015の弘前の桜達はどんな風に映っていたのでしょうか…

来年は弘前公園の様子も少し変わりますが、
きっとまた素晴らしい弘前の桜達に出会えると信じて。
Hirosaki Sakura、今年も綺麗に咲いてくれて、
thanks!!





trackback: 0 | コメント: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/306-4c293a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

