さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

体調が悪くても・・・(笑) 

先週の金曜日は午前中病院へ。

そして病院が終了した後、その日は1日お休みしてもいいよ!って事だったので、

折角のチャンス!大館市にある大好きなお店ねぎぼうずへチョット無理して向かいましたw

勿論頂くのは定番中の定番メニュー「らーめんみそ」に「辛みそ」のトッピング。

P1120843.jpg

ただいま体調不良の為1杯食べきれる自信はなかったのですが、

そこはやっぱり大好きなねぎぼうず

食べれちゃうから不思議ですww

っと言っても流石に完汁までは無理でしたがね

P1120845.jpg

この世の最後の晩餐に、何が食べたい?って聞かれたら、

きっと私はねぎぼうずの らーめんみそって答えるかも・・・w

P1120848.jpg


スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

