さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

加茂水族館へ 




~予告~の記事から間が空いてしまいましたが、
3月の最後の週末に、久しぶりにプチ旅行して来ました♪

行先は山形県鶴岡方面。
目的は色々あったのですが、
その内の1つが鶴岡市立加茂水族館♪


IMG_9459.jpg


そう、クラゲの水族館としてとても人気ですよね(^^)v
クラゲドーム館も勿論撮ってきたのですが、
意外にクラゲ達を撮るのって難しい(^_^;)

あまりご紹介出来そうな画像が撮れなかったのですが、
そちらはまた次回って事で。

今回はゴマちゃんの可愛すぎる寝顔をどうぞ!!



IMG_9465.jpg


や・ら・れ・た~(笑)








コメント

ふふふっ

やられた〜(笑)。

青森太郎 #Jy816MOA | URL | 2015/04/16 22:45 * edit *

さくらさんクラゲの有名な水族館へ行ってきたのですね!
羨ましいです(*^^*)
ゴマちゃんかわい過ぎて萌え萌えですねーーー
や・ら・れ・ま・し・た~~~(笑)
クラゲさん楽しみにしてます♪

ほほ #- | URL | 2015/04/17 09:44 * edit *

今晩は

鳥海山もこの近辺でしょうか?

JA7GUX #- | URL | 2015/04/17 18:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/17 21:25 * edit *

こんばんは♪
癒されるわ〜、同じくや・ら・れ・た~(笑)

遅れましたけど 「DIP」、おめでとうございます!!
貰いに行ってこなきゃ♪

tamante #- | URL | 2015/04/17 23:22 * edit *

同じく、グフ~~・・・や・ら・れ・た~・・・
・・・この無念は孫の代まで・・・なわけはありませんが、アザラシ君のにゃんとも言えない寝顔に悩殺☆
おもわずお腹に何か落書きをしたくなりました♪
テヘペロ☆
プチ旅行いいな~・・・私なんていつも日帰りで近場をウロウロ・・・

ピーナッツ☆ #8if.AgQI | URL | 2015/04/18 11:21 * edit *

青森太郎さん

やった~(笑)

太郎さんの心、いただきました(^^)v

さくら #NEnEAM1c | URL | 2015/04/19 00:41 * edit *

ほほさん

こんばんは~。
はい♪以前から、ず~~と行きたかった加茂水族館!!
この度ようやく行く事が出来ました(^^)v
クラゲ達にも萌え萌えでしたが、
このゴマちゃんの寝顔の可愛さったら、も~ね。
見た瞬間、ホントやられてしまいましたよ♪

で、期待させて申し訳ない…クラゲ、マジで上手く撮れてないんですよ(激チン)
でもUPしちゃいますけどね(笑)
もう暫くお待ちください。

さくら #- | URL | 2015/04/19 00:52 * edit *

JA7GUX さん

こんばんは。

そうそう、前回の「予告」でUPした鳥海山は、
ここ、加茂水族館の駐車場から撮った写真でしたよ(^^)v

さくら #NEnEAM1c | URL | 2015/04/19 00:55 * edit *

15/04/17 内緒コメさん

ありがとうございます。
いつも感謝です~(^^)/

さくら #NEnEAM1c | URL | 2015/04/20 00:06 * edit *

tamanteさん

こんばんは~。
よしよし!いつも忙しいtamanteさんに癒しをご提供出来たようで何より(^^)/
や・ら・れ・てくれて、サンクスです(笑)

ありがとうございます!
是非「DIP」貰いにダイハツモータースへ行って来て下さいね♪
で、次はきっとtamanteさんの出番かもよ~♪

さくら #NEnEAM1c | URL | 2015/04/20 00:12 * edit *

ピーナッツさん

こんばんは~、うさぎさん♪

やった!!ピーナッツさんを悩殺させることに成功(^^)v
いつもピーナッツさんの画像に悩殺されまくっていたので、これでお返しが出来ました(笑)
ゴマフアザラシ君って普段こうやって寝てるんですね~。
寝てる姿って考えてみるとあまり見た事が無く、
この無防備なお姿、マジ可愛すぎて、
ホントこの時「やられた~」って思ってしまったんです(^^)
たしかにこのお腹、何か書きたくなっちゃいますね。
腹芸のあの顔とかね(笑)
私も基本は日帰りで帰って来る遠出の方が多いんですが、
たまにはマッタリユッタリお泊りコースで出かけたいですからね♪
やっぱ命の洗濯は大事ですからww

さくら #NEnEAM1c | URL | 2015/04/20 00:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/295-2fe08595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

