さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

「DIP」 vol.3 ~2015 SPRING~ 




青森暮らしを楽しむ人の口コミおでかけマガジン、
DIP vol.3 2015 SPRING


DSCF8925.jpg


青森ダイハツモーターさんで出しているフリーペーパーの小冊子です♪

今回の特集は、仲よくしてもらっている同じブログ仲間の津軽ジェンヌさん


DSCF8928.jpg


ジェンヌさんおススメの、うまうまなカフェを4ページに渡って紹介してあります。


DSCF8965.jpg


これを見れば、きっと皆さんもうまうまカフェでうまうましたくなる筈(笑)

そして裏表紙の写真は、
こちらも仲良くさせてもらっている DAIKAKUKI2 のだいかくさん
青空にピンクの桜がとっても春らしい1枚です♪


DSCF8927.jpg


そして、今回。
実は、去年の今の時期に芦野公園で駅舎カフェを撮った私のこの写真を、
何と、表紙に使って頂きました(*^_^*)


DSCF8926.jpg


まさか自分の写真が、こんな素敵な表紙になるなんて思いもよらず・・・
この春、ホント思いがけずの嬉しい出来事でした♪

因みに、この小冊子は青森ダイハツモーターのお店で貰えるそうです(^^)
勿論この冊子だけを貰いに行くのもOK!
ダイハツのスタッフさんがとても親切に対応してくれるとの事です♪
是非今年のGWのお休みは、この冊子片手にうまうまなカフェ巡りを楽しんでみてはいかがでしょうか?








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/15 19:18 * edit *

凄い素敵紹介記事ですね~!
カフェで撮影とはいかにもで粋~♪

ピーナッツ☆ #8if.AgQI | URL | 2015/04/16 10:30 * edit *

Re: タイトルなし

15/04/15 内緒コメさん

ありがとうございます♪
時間があったら是非撮影に行ってみたいと思います(^^)/

さくら #- | URL | 2015/04/16 20:59 * edit *

ピーナッツさん

ありがとうございます!!
今回ジェンヌさんのカフェ記事特集だったので、
気合入れてカフェで撮影…

じゃなく、これって私の自宅での撮影でした(笑)
たまたま前日買ってあったキャッスルのケーキがあったのを思い出し、
カフェのイメージで撮ってみましたが、
うふふ…ピーナッツをまんまと騙せちゃいました(^^)v

さくら #NEnEAM1c | URL | 2015/04/16 21:04 * edit *

今晩は。
自分で撮った写真が、雑誌に。
素敵です♪
ポチ

sasamint #- | URL | 2015/04/16 22:03 * edit *

sasamint さん

こんばんは~。
雑誌と言っても青森県のみ発行のフリーペーパーなんですけどね(^_^)
でも自分の写真が、こうやって形になるのってやっぱり嬉しいものです♪
先にも後にも、きっとこれが最後でしょうけどね(笑)
ポチ、いつもありがとうございます。

さくら #NEnEAM1c | URL | 2015/04/19 00:36 * edit *

素敵にご紹介していただきありがとうございます。
そろそろ今年の桜が見ごろになりますね~
青森ブロガーさんから目が離せません(*^^)v

nakamura #YkcFoPeo | URL | 2015/04/19 14:26 * edit *

nakamuraさま

こんにちは。
お返事が遅くなってしまってホント申し訳ないです〜(^^;;
青森の桜、まさに今が一番の見頃になりました。
ピーナッツさん主催の勝手にフォトコンも始まっていて、
今年はきっとみなさんの素敵な桜写真がたくさん見れると思います^_^
大いに青森の桜を楽しんで下さいね(*^^*)

さくら #NEnEAM1c | URL | 2015/04/23 05:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/294-ced33461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

