さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Hakodate Memories 2014 




昨年末に行った函館。
私の都合でなかなか記事を更新できてませんでしたが、
今回でようやく最後の記事に辿り着けました。


DSCF8399.jpg


楽しい函館の2日間もあっと言う間に終了…
函館の駅前でも綺麗なイルミネーションが開催されていました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰りの列車を待ってる間、
先ほど運命の出会いをした
「クリスマスファンタジー号」を見送り、


DSCF8370.jpg

DSCF8372.jpg


私も白鳥号へと乗り込みます。
楽しかった函館!
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます( ´艸`)


長々と記事にしてきた「函館の思い出2014年」
今回の函館駅前のイルミネーション&クリスマスファンタジー号にて終了です。
お付き合い下さってありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト
trackback: 0 | コメント: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/281-9944be25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

