さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

函館の思い出 ~冬の大沼公園にて~  




IMG_8835.jpg


一向に進まない12月に行った函館の記事(^_^;)
今や函館の思い出の思い出の思い出 になりつつありますが・・・

2日目に足を伸ばした大沼公園にて、
この日、思いがけず白鳥と鉄のコラボに出会えました!


IMG_8836.jpg


IMG_8837.jpg


流石に雪の降りしきる函館では、
白鳥達も寒そうでしたねw


IMG_8839.jpg



函館で叫ぶ、
勝手に白鳥まつり、わっしょ~い(笑)



そして私の心のつぶやき…


忙し過ぎて、記事をUPしている時間が全くない最近。
記事をUPしてる時間が無いって事は、当然写真を撮りに出かけてる時間も無いわけで。
1月2月は全くと言っていい程、お出かけしてしてません(^_^;)
勿論好きな食べ歩きをしてる時間もほぼ無い。
しばらくの間はこんな状態が続くのかな?
・・・ほんとストレス溜まりまくりです(笑)


って事で、函館の思い出。
長々と記事にしてますが、飽きれずにもう暫くお付き合い頂けたら幸いです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ




スポンサーサイト
trackback: 0 | コメント: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/279-0628bf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

