さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

函館の思い出 ~函館で出会った列車たち~ 




何故か函館まで行って、撮り鉄函館バーション♪


IMG_8605.jpg


函館へ到着した時に、駅のホームに止まっていた、
クリスマス期間だけ特別に運行していた「はこだてクリスマスファンタジー」号
実はこの後、まさかこの「はこだてクリスマスファンタジー」号と、
感動の再開を果たすとは・・・この時は思わず(笑)
何気なく駅のホームで撮った1枚でした(^^)


IMG_8604.jpg


こちらは函館の普通列車かな?
七飯に移動中、偶然出会ったところをパチリと♪


IMG_8619.jpg


こちらは2日めに足を延ばした、
大沼公園の途中で出会った列車たち。


IMG_8620.jpg


流石に列車の名前が分かりませんが、
ついつい踏切の音が聞こえると、撮っちゃうんですよね。
決して鉄子さんって訳でも無いのに…(笑)


以上、函館で出会った列車たちでした~(^^)v


。。。あ!実はまだあるんですが、
それはまた次回と次回にご紹介って事で♪




スポンサーサイト
trackback: 0 | コメント: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/278-ac1cf761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

