さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

函館の思い出 ~函館 冬のイルミネーションとライトアップ~その3 



IMG_8942.jpg



函館の夜、
ずっと以前から見てみたかった冬のイルミネーション♪


二十間坂


IMG_8939.jpg


元町公園も綺麗にライトアップされていて、
旧函館区公会堂も昼の顔とは別な顔!


IMG_8943.jpg



そしてお馴染みの八幡坂へ


IMG_8936.jpg



夜のライトアップやイルミネーション、百万ドルの夜景を追いかけていたら、
本当に函館の夜はあっと言う間に過ぎてしまいました。


この日の函館の夜も、この場所でようやく終了・・・
本当は夜が更けるまで心ゆくまで回っていたかったんですけどね(笑)






trackback: 0 | コメント: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/277-783c7410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

