さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Special thanks!! 2014 


IMG_8588.jpg



2014年、訪問してくれた皆さんに感謝を込めて
 Special thanks!!



IMG_8590.jpg


今年最後の記事、
大分前に撮っていた弘前のイルミネーションの画像で今年2014を〆くくりたいと思います。


IMG_8595.jpg


色々な事があった2014年もあと数時間で過ぎようとしています。
そんな色々な事を思い出しながら書いてるこの記事、
そうそう!Christmas期間にこの場所で行われた
プロジェクション・マッピング のイベントを、
残念ながら見逃してしまった私。
来年はきっと見に行こうと心に誓った2014年の冬。


IMG_8594.jpg


そして、いつもの年なら寒さに負けて、あまり冬の撮影って出かけない私なのに、
思い切って出かけてみたら、
こ~~んな素敵な景色に、寒さなんか忘れて夢中になっていた2014年でした(笑)



IMG_8596.jpg



お蔭で、この他にもまだまだUP出来ずにいる画像達が沢山あるのですが、
最近超多忙につき、なかなか記事を書く暇が無く…
この続きはまた来年ゆっくりとでもUPできたらイイな~って思ってます。


今年1年、こんな拙い私の写真と文章にお付き合いくださったみなさま!
本当にありがとうございました!!

来たる2015年が皆様にとって素晴らしい1年でありますように。

そして私の感謝の気持ちを込めて、
Special thanks!!



IMG_8540.jpg


皆さん、良いお年をお迎えくださいね♪





コメント

プロなんとかより やっぱ 図書館はオリジナルが良いですね。

昔 富野町に有った頃 一回が喫茶店でした、そこで (^!^)”

もしかして?「さくら」さん、生まれてなかった??(^v^)

来年も宜しくお願い致します。

                         わっしょい~~!!


    良いお年を 、、

JA7GUX #- | URL | 2014/12/31 16:51 * edit *

新年も・・・

明けましておめでとうございます!

最後の自撮りショット、いいですね〜。
今年もあちこちでお会いすると思いますが、
よろしくお願いいたします!

青森太郎 #Jy816MOA | URL | 2015/01/01 00:42 * edit *

JA7GUX さん

あけましておめでとうございます!!

それでもやっぱりプロジェクション・マッピングは見てみたかったな~^^
図書館、昔は富野町にあったんですか?
以前喫茶店で使われていたって言う話しは聞いた事ありましたが、
流石に入った事はありませんね。
ってそれって何年前の話しなんですか?
私もそんなに若くは無いので、もしかしたらもう生まれていたかもしれないですが(笑)
今年も宜しくお願い致します(^^)/
わっしょ~~い♪

さくら #NEnEAM1c | URL | 2015/01/01 11:51 * edit *

青森太郎さん

太郎さん、明けましておめでとうございます^^

最後の自撮りショット、年末大判振舞のサービスショットです(ナンテ)
何気にガラスに写りこんでいたイルミネーションが素敵だったので♪

今年もきっと沢山遭遇する予感がしますねw
その時はゆっくりお話しできたらいいですね♪
こちらこそ宜しくお願い致します!!

さくら #NEnEAM1c | URL | 2015/01/01 11:56 * edit *

おや?最後のはさくらさん?
どうもはじめまして(笑)

雪とライトアップいいですね〜
雪がライトによって色が変わるのがいいです。
写真撮るのには過酷な環境ですが
寒さに耐えたかいがありますね。

Meet You #QjtTlS4. | URL | 2015/01/07 17:17 * edit *

Meet You さん

こんばんは~。

えへへ、年末大放出(笑)思い切って登場してみました。
Meet You さん、はじめまして~(笑)

そうなんですよね、イルミネーションって雪にとっても良く映えるんですよね♪
普段雪は見たくも無い位嫌いですが、
こういった場面になると、やっぱ雪の降る地域に住んでいて、
良かったって思えたりします。
この日は雪も降ってなかったし、寒さもその割りでしたが、
それでもやっぱり手が冷たくて凍ってしまいそうでした(>_<)
でも、何故か撮影に入るとそんな寒さも忘れてしまいます。
この日も1時間以上撮影に夢中になっていたかも(笑)

さくら #NEnEAM1c | URL | 2015/01/09 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/266-05f33de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

