さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Happy moment on a holy night! 



IMG_8896.jpg



Happy moment on a holy night ~聖なる夜に幸せな時間を~

イメージ通りの写真が無かったので、ネットで見つけた画像を貼ってみました♪


今日はChristmas♪
幸せな時間をみんなで分け合いましょう!!
そして今日は、大好きな「EAM PHOTO」えむさんが帰ってきてくれた嬉しい日♪

私からのお帰り~はこの画像(*^^)v

本当はもう少し先にUPする予定だったんだけど、
今の私の取って置きの1枚でこの気持を届けます♪


IMG_8894.jpg



えむさん~ん、お帰りなさい!!
約束通り、雪の中の列車 撮りましたよ(*^^)v


さて、このSLの種明かしなんですが、
実は週末に行った函館で偶然巡り合えた奇跡の1枚。

ここまでに辿り着くには、先にUPしなきゃいけない画像たちが沢山あるのですが、
今日はその画像達を通り越して、えむさんにこの画像でお帰りを伝えたかったんです(^^)


えむさん、そして大好きな大好きなみんなに、
Merry Christmas!!




スポンサーサイト

コメント

メリー クリスマス    (^o^)v

JA7GUX #- | URL | 2014/12/25 21:42 * edit *

JA7GUXさん

Merry Christmas!!

…ってか、こんな遅い時間にめずらしいですね^^
今日はコップ傾けてないんですか!?

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/12/25 22:28 * edit *

メリークリスマス♪

SLの写真素敵です。

頑張ってる感じが全体から滲み出てるSLって
カッコいいですよね。

青森太郎 #6d/aruZM | URL | 2014/12/26 01:27 * edit *

こんばんは♪
ここまで撮れたら究極の撮り鉄ですね〜!
凄い迫力です!!
実は以前いった時、駅の方から汽笛と石炭を燃やす匂いが漂っていたんですよ。
もちろん単独行動じゃなかったので、見には行けなかったのですが・・・
誰にも邪魔されずにひとりで海峡を渡りたい(^^;)

tamante #- | URL | 2014/12/26 21:04 * edit *

うわーーーー!!!!

遅くなった!!
ごめん、さくらさん。
こんな すごいフォト いいのーー??


めちゃくちゃ嬉しい!
しかもSLって...すごい。
泣ける〜〜!渾身の、しかも最高のお写真じゃん!!
ほんとにありがとう。
帰ってきてよかった^^えへへ。

えむ #- | URL | 2014/12/27 14:02 * edit *

青森太郎さん

SLの写真、まさか函館で偶然撮れるとは思ってもいませんでしたw
実は初SLだったんですが、こんなのが撮れちゃったらますます撮り鉄にハマっちゃうかも(^ ^)
ホント最高にカッコよかった!!
時々吹雪いてる激寒の中をを待ってた甲斐がありました〜♪
マジであまりの寒さに途中で心折れそうになりましたからw

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/12/28 10:50 * edit *

tamanteさん

こんにちは〜♪

いえいえ、あくまで私ゆる鉄ですから(^ ^)
この日はシュチュエーションが良かっただけなんだと思います♪
たまたま足を伸ばした大沼帰りだったので、最高のロケーションでしたから。
私もこの時は分からなかったんですが、
はこだてクリスマスファンタジー号が12月6日〜14日の土日、
20日〜25日の毎日、1日2往復函館〜大沼を走っていたみたいです。
実は私も前日も函館市内から七飯に向かう途中見かけていたのですが、
その日はタイミングが合わず撮れず。
諦めていた所にこの日のまさかの偶然の出会い!
運が良すぎました^_^
やっぱり行くならプライベートですよね♪
tamanteさんも来年は是非プライベートで函館行きを!!

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/12/28 11:15 * edit *

えむさん

えむさん、こんにちは〜♪

いやいや、私が勝手にお帰りえむさん記事書いただけですから(^ ^)
何だか私みたいなのがえむさんの為に記事書くのって凄くおこがましいかな…
って思ったんだけど、皆さんの記事見てたら私も書きたくって書きたくってw
ってか、そう言って喜んでくれるえむさんがやっぱり私は大好きです!
ホントみんなに慕われてるのが分かります♪
改めて!えむさんお帰りなさい!!
私の目標はズバリ!えむさんですから〜
…って、かなりおこがましいですね(笑)
えへへ。

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/12/28 11:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/265-08e7b949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

