さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

大空へと♪ 

またまた(笑)
白鳥まつり2014冬、わっしょ~~い\(^o^)/


さて今年、白鳥シーンで1番撮ってみたかったのが「飛び立ち」のシーン
水面の上を走るように助走し、そして大空へと飛び立つ!
この日連写で狙った画像が、
何だか思いのほかイイ感じに撮れてたので、今回はその場面をUPしま~す^^


DSCF8017.jpg


DSCF8019.jpg


DSCF8020.jpg


DSCF8021.jpg


DSCF8022.jpg


DSCF8024.jpg


DSCF8023.jpg


DSCF8025.jpg



バタバタと水面を走るように助走をつけて、

ふわりと浮いたと共にあっと言う間に大空へと羽ばたいて行きます。


IMG_7956.jpg 




白鳥って、ホント撮ってて最高に楽しい被写体ですよね(^^)
私もすっかり白鳥の魅力に填まってしまいましたよw

って事で、白鳥まつり、わっしょ~~い第一部。
今回でとりあえず終了です♪

また第二部に向けて、撮影しに行かないと~!!









コメント

こんばんは~~。。

飛び立つ瞬間 興奮ですね、 次は春でしょうか?

第二部? 勝手にキラキラ撮ってました。何か面白いです。

JA7GUX #- | URL | 2014/12/27 22:25 * edit *

JA7GUX さん

こんにちは^_^

JA7GUX さん、すっかり白鳥にハマったようですね。
イイ事だ〜♪
飛び立つ瞬間を見たら更にハマると思いますよ!!
春の北帰行の時、是非行ってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
私も第二部は白鳥のキラキラ写真にしようかな?
あ!そう言えば、先週行った函館で、
白鳥と鉄のコラボ写真も撮ってきましたよ〜(^_^)v

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/12/28 11:31 * edit *

美しいーー!!!!

前にね、白鳥撮ってる時に
思わず、まじめに声に出して「美しいーー!」って叫んだら
相方に白目向かれた 笑


感動して見てた!

最近 白鳥 撮ってないんだよね(11月に撮りすぎた..っていうのもあるんだけど..)
さくらさんのすごフォト見てたら 撮りたくなってきた!

次も楽しみです^^

えむ #- | URL | 2014/12/29 17:50 * edit *

今年もいっぱい色々有難うございました!
まだまだ白鳥は撮りたい所です。
いつもやる気を起こさせてくれて有難うございます♪
さくらさんには感謝しきれないです!
来年もよろしくお願い致します☆

「美しい~~!!!」

さくらさんの写真はそういう言葉がピッタリくる言葉です☆

ピーナッツ☆ #8if.AgQI | URL | 2014/12/30 21:13 * edit *

Re: えむさん

えむさん、あけましておめでとうございます^^

でもえむさんの気持ち、よ~く分かるよ!!
特に飛び立つ姿なんか、美しいそのものだもん♪
自然ってホント美しいものばかりだよね!
私はやっぱり自然豊かな東北に生まれてよかったって思うもん^^
写真撮るようになって尚更。
こ~んな光景が街中にあるなんて、都会の人達には考えられない事みたいだしね♪
ホント幸せです。

私もこれ以来白鳥達を撮りに行ってないんですよね…
12月に入っての寒波の影響もあって(~_~;)
晴れた日を狙って私もまた白鳥撮りに出かけないと~♪

えむさんの白鳥フォトも楽しみです!!

さくら #NEnEAM1c | URL | 2015/01/01 11:38 * edit *

ピーナッツ☆さん

あけましておめでとうございます!!

こちらこそ去年は色々ありがとうございました。
いえいえ、むしろ私のやる気を起こさせてくれたのはピーナッツさんの方で(笑)
ピーナッツさんの行動力と写真がホント好きって気持ちに、
私も負けてられない~って思った1年でした^^
あらためました、今年も宜しくお願いします!!
やっぱり何事もライバルがいた方がやる気も出ますからね。
…ってピーナッツさんのライバルはtamanteさんかな?w

> 「美しい~~!!!」
>
> さくらさんの写真はそういう言葉がピッタリくる言葉です☆
な~んて、嬉しいお言葉も感謝してます。
ホントピーナッツさんのコメントにはいつも励まされているんですよ。
ありがとうございます!!

さくら #NEnEAM1c | URL | 2015/01/01 11:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/264-4809b4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

