さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

swan the 2014 in Fujisakimachi 




勝手に白鳥まつり in 2014冬、
本日も始まります(^^)/
わっしょ~い。


IMG_8106.jpg


寄り添い語らい


IMG_8163.jpg


雄叫びをあげ


IMG_8097.jpg


戯れて


IMG_8095.jpg


そして水面を駆け上がり
大空へと♪


IMG_8189.jpg

IMG_8188.jpg



寒く厳しい冬の青森県ですが、
そんな長く厳しい季節にも楽しい事は沢山あります。
白鳥ウオッチングもそのひとつ♪

その白鳥達を被写体に、
勝手に白鳥まつりを開催して、
是非ともこの冬を楽しく乗り切りましょう!!


IMG_8115.jpg



勝手に白鳥まつり 2014冬
さあ!!皆さんも是非とも参加しましょう♪
期間は白鳥達がいる春までの長丁場。
なのでいつUPしても大丈夫!

この冬は勝手に白鳥まつりで大いに楽しみましょう~(^^)/
わっしょ~い♪



コメント

参加しま~す!

いいですね~、藤崎の白鳥(^^)
バッサーバッサーがキレイです(人´∀`).☆.。.:*・゚
遠くなっちゃったのが悔しくてたまらないです・・・
寒さをものともしない白鳥の佇まい、真似したいものです。
腹回りは完璧なはずなんですが・・・(^^ゞ

「勝手に白鳥まつり 2014冬」、是非参加させてくださ~い(^^♪
まずは白鳥も逃げてしまいそうな大雪、落ち着いてくれることを祈りつつ・・・。

だいかく #- | URL | 2014/12/14 08:21 * edit *

私もわっしょ〜い!

この大雪で、すっかり出不精になって家でゴロゴロw

お天気良くなれば、また白鳥ウォッチングに行きますよ〜!

ワッショーイ!

青森太郎 #Jy816MOA | URL | 2014/12/14 11:59 * edit *

二羽の白鳥で ハート なんて狙いたいですね~~~~~~~(^!^)

バタバタと水面を走るのも。 んんん、欲が深い m(_ _)m

参加者名簿の片隅にお願い致します。

JA7GUX #- | URL | 2014/12/14 18:50 * edit *

いやはや、スバラシイなぁ♪
よし!決めた!
僕も挑戦してみます!
わっしょい(笑)

のりだ~ #PLmo4Eks | URL | 2014/12/14 21:03 * edit *

だいかくさん

こんにちは^_^

早速の参加表明、ありがとうございます♪
受け賜りました〜(^ー^)ノ
藤崎の白鳥しか見た事が無いので他と比べられませんが、
やっぱここの白鳥、いいですよね!
ホントすぐ行けちゃう距離にある事、感謝しきりです^ ^
だいかくさんは遠くなっちゃいましたもんね…
でもこれからは日中もここに居るようになるので、
たまに遊びに来て下さいね*\(^o^)/*

> 寒さをものともしない白鳥の佇まい、真似したいものです。
> 腹回りは完璧なはずなんですが・・・(^^ゞ
って、日頃のラーメンとビールのおかげで、上に同じく…(笑)
にしても今年の大雪はこの先どうなるんでしょうかね。
今からこの雪って、この先が怖いです(ー ー;)
「勝手に白鳥まつり 2014冬」合い言葉は、
白鳥まつり わっしょ〜い♪で宜しく(^ー゜)

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/12/15 07:14 * edit *

青森太郎さん

こんにちは^_^

同じくこの大雪の為、お休みの日はほとんど引きこもり状態です(^_^;)
だけど今年のこの雪いったいこの先どうなるんでしょうね!?
まだ12月なのに。

はやくお天気回復してくれないかな〜。
早く白鳥ウオッチングに出掛けたいです♪
太郎さんも勝手に白鳥まつり、宜しくね!!
白鳥まつりわっしょ〜い*\(^o^)/*


さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/12/15 07:45 * edit *

勝手に白鳥まつり♪

わっ~っしょい♪わっ~っしょい♪
私も参加しま~す!
藤崎のふれあい広場?公園?ですよね!
行ける時に行ってみたいと思います☆

今回はさくらさん企画って事で♪
私は参加型で~す!

ピーナッツ☆ #8if.AgQI | URL | 2014/12/15 07:55 * edit *

こんにちは。
白鳥がたくさん。
凄いな。
どの写真も素敵だけど、
最後の1枚が好きかな。
ポチ♪

sasamint #- | URL | 2014/12/16 14:23 * edit *

こんにちは♪
是非参加させていただきたいと思います!
ただ、白鳥がたくさんいる時間はちょっと無理っぽいような・・・
少ない数でどう撮るか、いろいろ考えなきゃ(笑)

tamante #- | URL | 2014/12/16 14:45 * edit *

JA7GUXさん

こんばんは^^

実は1枚目、ハート白鳥を狙ったやつなんですよ。
ハートになってないけど(笑)
今年の冬はハートの白鳥も撮ってみようと狙ってるんですけど、
これがなかなか難しそうです。
水面を走る姿は1度見たら病みつきになりますよw
是非今季は貪欲に色々な白鳥のシーンを狙ってみて下さい^^
そして、白鳥まつりの参加表明、ありがとうございます!!
UPお待ちしてますね~♪
わっしょい(^^)/

さくら #- | URL | 2014/12/16 23:45 * edit *

のりだ~さん

こんばんは~。

いえいえ、まだまだ全然初心者なので全然イイ写真が撮れてません。
白鳥、なかなか難しいですよ~(^_^;)
でも楽しいですけどね♪
お!!のりだ~さんの参加表明は予想外でしたが、嬉しいです^^
是非是非カメラ片手に藤崎町に白鳥飛来地に出かけてみて下さいね~
あ!場所は藤崎以外でも勿論okですよ(^^)v
わっしょ~い♪

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/12/16 23:53 * edit *

ピーナッツ☆さん

ピーナッツさん、こんにちは! わっ~っしょい♪わっ~っしょい♪
もちろんピーナッツさんは強制参加です(笑)
こちらは藤崎のふれあい広場(公園と言う程広くは無いですが(^_^;))
特に場所は藤崎の白鳥ふれあい広場で無くてもイイんですよ。
むしろ色々な場所で撮った白鳥達が見たいです。
今回の白鳥まつりは私の企画って事言うか、
単に勝手に白鳥まつりでこの冬を楽しめたらなイイな〜って言うだけ♪
私も参加者の一人に変わりないですから(^ー゜)
みんなで楽しみましょ〜!

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/12/17 07:47 * edit *

sasamintさん

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
その後寒波がやってきて、週末のお休みはほぼ引きこもり。
12月に入ってまだ1度も白鳥ウオッチングに出かけて無いのですがね(^_^;)
雪の中の白鳥も素敵なので、
その内にまた出掛けてみようと思ってますよ♪
最後の1枚は朝陽に輝く白鳥をパシャっとしたものですね^_^
ありがとうございます♪
ポチもありがとうございます!

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/12/18 07:07 * edit *

tamanteさん

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

もちろん!tamanteさんはすでにメンバーですから(笑)
ただ…青森太郎さんのコメントで気になったのですが、
藤崎の白鳥達がこの寒波のせいで?激減してるらしく…
私もその内見に行ってみなきゃ〜って思ってたんですよね。
やっぱり数が少ないとナイスな場面に遭遇する機会も減っちゃいますよね。
あ!でもtamanteさんの手に掛かると、
それでも魔法の様に素敵な場面、激写してきそうですけど^_^


さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/12/18 07:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/261-8852b622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

