さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

swan the 2014 start now  





水を切って駆け上がる白鳥達の飛翔の姿。
何故こんなに魅了されるんだろう。


IMG_8339_20141207002038188.jpg


白鳥祭り、いよいよ開催です。
わっしょ~い(^^)v←スイマセン、えむさんをパクってみました♪

そしてこちらにも、この白鳥達に魅了された方がひとり。


IMG_8285.jpg


白鳥の姿に魅了され、白鳥を追いかけて、
この日この場所で、私とまたまた出逢ってしまったこの方
そして、最近いつも撮られてばかりだったので、
この日はコッソリ激写してみました(笑)


IMG_8378.jpg


って事で、白鳥祭り わっしょ~い。
暫く続きます(^^)v







コメント

一枚目!

最高ですね!

私も載せる写真をもうちょっと何とかしなくちゃ(汗)。

二枚目、三枚目、・・・誰ですか?(笑)。
ご紹介、ありがとうございます!

どうも、私は首をかしげて撮るようで、撮った写真がいつも
傾いているんですよ。もっとリラックスして撮らなくっちゃ(笑)。

白鳥まつり、楽しみにしてます!

青森太郎 #Jy816MOA | URL | 2014/12/07 02:38 * edit *

コメありがとう御座います。
風邪を引いて・・・ダウンしました。

白鳥の写真楽しみにしてます。
風邪ひかないように、寒さ対策してね。
写真の男性お知り合い?
ポチ。

sasamint #- | URL | 2014/12/07 16:16 * edit *

わっしょい~~!!

楽しみで~す。 

JA7GUX #- | URL | 2014/12/07 17:23 * edit *

わっしょ~い!

さくらさん、こんばんは(^^♪
やっぱりこの場所、いいですよね♪
バッサバッサの白鳥もステキです!
太郎さんとのコラボもいい感じです☆

だいかく #- | URL | 2014/12/07 22:37 * edit *

青森太郎さん

こんばんは^^

ありがとうございます。
っと言っても、これ、トリミング画像なんですけどね(汗)
皆さんのような性能のイイ望遠レンズも持ってなくて、
なので連写した中で何とかいけそうなものをトリミングして載せてみました。
しかもまだまだ白鳥初心者の私なので、
なかなかあの白鳥達の動きについていけません。
なので以降載せる画像もぶれてる画像が多くなりますがお許し下さいw
そんな白鳥まつりですが、見て頂ければ嬉しいです^^

> どうも、私は首をかしげて撮るようで、撮った写真がいつも
> 傾いているんですよ。もっとリラックスして撮らなくっちゃ(笑)。
そう言われてみると、若干右に傾いてますね(笑)
これって、自分では気がつかないクセなんでしょうかね?
あ!そうそう。太郎さんに撮ってもらったあの白鳥と岩木山と私の写真、
良かったらデータ欲しいです(*^^)

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/12/08 23:39 * edit *

sasamint さん

こんばんは。
風邪でダウン…大丈夫ですか!?
こちらは土、日曜日のドカ雪でいきなり真冬に突入しちゃいました(>_<)
私も寒い中での撮影は苦手なので、
実は冬はあまり写真撮りに出かけないんですよ。
でも行く時はしっかり防寒着こんで暖かくして出かけますね!
sasamint さんも早く風邪が治りますように!!
写真に写っている方は、ブログで以前から親しくさせて頂いてた方なんですよ。
なので知り合いと言うかそうじゃ無いと言うか…(笑)

ポチありがとうございます♪

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/12/09 00:14 * edit *

JA7GUX さん

わっしょい~~!!

ブレブレオンパレードですが…沢山撮ってきたのでしばらく白鳥まつりです(^ ^)
ってか、他のストックも切れちゃったのでw

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/12/09 06:14 * edit *

だいかくさん

わっしょ〜い!!だいかくさん、こんにちは♪

この場所、最高ですね!!
去年も白鳥と岩木山と夕陽を撮りに何度となく出掛けてますが、
早朝の白鳥達の飛翔の姿が見れる早朝撮影出掛けてみたら、
これが更にハマる勢いです。
バッサバッサの白鳥(笑)なかなか捉えるのが難しかった(^_^;)
太郎さん、だいかくさんには負けますが、私も今年一杯撮ったので、
しばらく白鳥まつりです。
ブレブレオンパレードですが、何ほどお付き合いの程を〜♪
太郎さんとは、またこの場所でお会いしそうな予感がしてますw

さくら #DpzH2w8c | URL | 2014/12/09 06:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/258-41b53af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

