さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Sky the stars ~星空に誘われて~ 



星空チャレンジ、再び♪

IMG_4241_2014120321244650c.jpg 

 

北金ヶ沢の大イチョウを見に行った日。
夕方の「くまげら」号を見送った後、
星空を求めて深浦方面へ向かいました。


この日の夜は、見事な満天の星空が広がる西海岸の空!


IMG_7228.jpg 


IMG_7241.jpg 
    

IMG_7221.jpg


まだまだ星空撮影が未熟な私の腕ゆえ、
とてもこの日の満天の星空を伝えきれません。
でも、この日の私の感動、少しは感じ取って貰えたかな…?


そして、私にとっての星空チャレンジ2回目でしたが、
前回に比べて少しは進歩したかな~!?


星空撮影って難しいですね(^.^)







コメント

今晩は。
満天の星。きれいです。
いまごろ、はやぶさはどこにいるのでしょうか?
星をみているのかな。
ポチ

sasamint #- | URL | 2014/12/03 22:08 * edit *

さくらさん!!凄い~☆
いいですよ~☆キレイです~☆
なんだかんだでバッチリじゃないですか!!
2枚目は、風合瀬の道の駅?
3枚目は遠くに驫木駅方面が見えるゆとりの駐車帯?
綺麗にやっちゃいましたね~(*^o^)/\(^-^*)

ピーナッツ☆ #8if.AgQI | URL | 2014/12/03 23:45 * edit *

お晩ダス。

「さくら」さんの星空見てましたら、大昔の 天文少年がやって来そうです。。

んん、 ちょい やって見っか、、。


  当分 発表無し っかな。

JA7GUX #- | URL | 2014/12/04 21:33 * edit *

sasamintさん

こんにちは〜♪

満天の星空感じ取って頂けたでしょうか!?
まだまだ星撮り初心者につき、あの感動を上手く伝えられていませんが^_^;
その内もっと綺麗に撮れるように腕を磨きますね!
ポチ、ありがとうございます(*^^*)

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/12/05 06:04 * edit *

ピーナッツさん

ピーナッツさん、こんにちは〜♪

ってか、流石深浦観光大使のピーナッツさん!!
正解ですよ〜(驚)
2枚目4枚目、風合瀬の道の駅の裏の海岸から、
そして3枚目は遠くに驫木駅方面が見えるゆとりの駐車帯からでした♪
いやはや、ピーナッツさんの深浦愛には負けちゃいますな〜(*^^*)

にしても、やっぱり星撮りって難しいです。
今回もなんとか形にしましたが、
ノイズ処理も上手く出来なくて画像粗々だし。
まだまだ修行不足でした(ノ_<)
それなのにピーナッツさんの嬉しいお言葉、私の心にジーンと響いてますよ♪
これに懲りず、これからも星空撮影頑張ろうと思います。
だれか私に星空撮影の手解きしてくれないかな…w

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/12/05 06:23 * edit *

JA7GUXさん

こんにちは〜♪

お!!鉄マニアの前は天文少年でしたか〜(*^^*)
それは是非ともJA7GUXさんの星空を見てみたいです!
晩酌をチョイ我慢して、星空撮影に出掛けてみて下さいね(笑)

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/12/05 06:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/256-4492e347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

