さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Big Yellow 2014~北金ヶ沢の大イチョウ④~ 




Big Yellow 2014
最後の記事は今年初めて見た大イチョウのライトアップ。


IMG_7613.jpg


夕方の「くまげら」号を見送った後、
深浦の夕陽と星空を求めて一旦この場所を離れます。


IMG_7623.jpg


ですが、この日天気は良かったものの、
夕陽はその割りに綺麗には焼けてくれませんでした。


IMG_7622.jpg


ですが、偶然見かけたこの場所で、


IMG_7618.jpg


この日最後の五能線を見送る事が出来、
更に深浦の星空を求めてしばし、うろうろ(笑)
西海岸の満天の星空に感動したその足で、
再びビックイエローのライトアップの場所へと向かいます!


IMG_7614.jpg


実は大イチョウのライトアップを見るのは今回が初。
暗闇の中に浮かび上がるビックイエローの妖艶さったら、ホント凄かった!!


IMG_7617.jpg


私の画像ではとても伝えきれないものがあります。
この感動はやっぱり自分の目で確かめるのが1番かな!

Big Yellow 2014~北金ヶ沢の大イチョウ~
長々と私の記事にお付きあい頂き、ありがとうございました♪

今年の大イチョウは、
ピーナッツさんの企画のお蔭で、
何だか今までになく、凄く燃えたな~w
ホントとても楽しかったです!!





スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
この妖艶さは一度見たら魅了されてしまいますよね〜。
来年もまた、ふらふらって足を運んでしまいそうです(^^;)

tamante #- | URL | 2014/11/30 21:26 * edit *

こんにちは
ライトアップもいいですね!
黄色いイチョウのライトアップって初めて見た気がします。
実際に見上げてみたいですね。
大きなイチョウの木、近くあったらいいのになぁ〜

Meet You #QjtTlS4. | URL | 2014/12/01 12:03 * edit *

こんばんは~♪
まさかの企画がこんなに皆さんに喜んでもらえるとは思っていなかっただけに本当に胸がいっぱいです☆
なんと言っても、青森の女性カメラマンは私さくらさんしか知らないので本当にいっぱい花を添えて貰えました。
感謝!感謝!

この日、最後の五能線は驫木駅付近ですか?
ドラマチックに撮れてますね!

星空、どこで撮れたんだろ~・・・
密かに楽しみにしています♪

ピーナッツ☆ #8if.AgQI | URL | 2014/12/01 19:28 * edit *

Meet You さん

こんばんは^^

そうなんですよね。もみじのライトアップって言うのはよくあるんですが、
イチョウのライトアップって、珍しいと思います。
このイチョウもライトアップが始まったのは3年位前からかな?
私も今回初めて見に行ってみたんですが、
イチョウのライトアップの素敵さに驚きました!
Meet You さんの住んでいる近くには大きなイチョウの木、無いんですか??
私の住んでる近くにはこの大きさには負けるけど、それなりの大きさのイチョウの木、
結構沢山ありますよ^^

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/12/02 00:08 * edit *

tamanteさん

こんばんは^^
順番が逆になってしまいました(汗)

ホント何故今まで見に行かなかったのか…とこの日とても後悔した程です。
イチョウの木のライトアップが、こんな見事だったなんて!!
来年からは、これはもう絶対外せない秋の行事になりそうです(笑)

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/12/02 00:12 * edit *

大イチョウいい時期に行かれましたね。
まさにビックイエローですね!
29日に行ったら、イチョウの絨毯楽しめたので良かったけどほとんど葉が散ってました(汗)

水平線の夕陽。素敵ですね~
ポストカードのようです♪

りりり #- | URL | 2014/12/02 15:25 * edit *

ピーナッツ☆さん

こんばんは~^^

いやいや、ピーナッツさんの呼びかけのお蔭で、
きっと参加した皆さんは凄く楽しかったと思いますよ!
私も久々に燃えました!マジで^^
ってか、青森の女性カメラマンって…
私は全然女性カメラマンとかじゃなくって、
単に写真が好きな普通の人ですから(^_^;)

そうそう、この日最後の五能線は驫木駅付近です!
流石ピーナッツさん、風景を見ただけでやっぱ分かるんですね♪
やっぱ八甲田山もそうですが、西海岸に関しても、
ピーナッツさんには敵いませんよ。

星空は…今回も全然素敵なのが撮れませんでした(T_T)
なので密かに楽しみにしないでくださいませ。
それでもUPしちゃいますけどねw

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/12/02 22:09 * edit *

りりりさん

こんにちは。
大イチョウは、今年はホントいい時期に行けたと思ってます。
しかも日中とライトアップ、両方見れて、
お天気も良くってイイとこ取りでした♪
りりりさんはチョット残念だったようなので、来年また期待しましょう!
この水平線の夕陽、たまたま見かけた場所だったんですが、
もっと綺麗なまん丸の夕陽だったら、ここもっと綺麗だったろうな…って思いましたね(*^^*)
でもお褒め頂き、ありがとうございます♪

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/12/03 06:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/253-58af122a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

