さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

チゴキ崎灯台で夕陽を眺める 



深浦方面へ向かったこの日の最終目的地、
それはチゴキ崎灯台。

ここで夕陽を眺めてみたかったのです(^^)


IMG_6948.jpg

IMG_6949.jpg

IMG_6950.jpg

IMG_6945.jpg


生憎最後は雲に隠れてしまって、
真ん丸の夕陽が地平線に沈んで行く姿は見れませんでしたが。

それでも、この日ここまで足を延ばしてやっぱり良かったな…って、
そう思える素敵な景色でしたよ♪




スポンサーサイト

コメント

ども~!ぺーなしこだす♪

さすが、キレイ夕陽・・・綺麗にあと処理してるあたりも最高・・・

さくらさんのキレイ夕陽は、本当に癒されます。
こんな安心出来る夕陽を私は撮れません。

・・・だからもっと頑張ります☆

あ~・・でも私、女子的ジャンルとはわけが違うかも・・・(爆)
私の写真は、男性っぽいので・・・
ん~・・・でも頑張る☆

星空、ノックダウンだす(爆)

ピーナッツ☆ #- | URL | 2014/11/18 21:24 * edit *

ピーナッツ☆さん

こんばんは!ぺーなしこさん♪
ありがとう~ございます^^
同じ夕陽でも、驫木駅でも、そして五能線でも、
撮る人の感性によって全く別の絵になりますよね。
逆にピーナッツさんのような迫力ある夕陽を、私は撮れません。
ピーナッツさんと私とでは、多分目指してる写真のジャンルが違うと思うんです。
それでも私がピーナッツさんの写真にとても惹かれるのは、
やっぱり何か共感できるものがあるからなんだと思っているんですよ^^
私もピーナッツさんの情熱に負けないように頑張らなきゃ~って思うんですが…
でもやっぱりピーナッツさんのパワーにはとても敵わないみたいです(笑)
星空、お見苦しい写真で相すみませんです(^_^;)
次回はもう少し見れるものを撮れるように頑張るので、
今回はあれでお許しあれ~。

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/11/19 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/246-7d3d27ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

