さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

五能線 in 森山海岸 




深浦方面へのぶらり1人旅。
この日、先ず目指すは森山海岸の五能線!


IMG_6752.jpg



岩のトンネルから列車が現れる瞬間を、是非とも撮ってみたかったんです^^
が、初めての場所って勝手が良く分からず、
この場所も、きっともっと素敵なロケーションの場所が有るんじゃないかな?
なんて思いながら、あっと言う間に過ぎ去った五能線を見送りました。

いつか再び、この場所で五能線を撮ったみたいな…
そんな事を思いながら、更に日本海沿岸を南下して行きました(^^)/






trackback: 0 | コメント: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/244-b0b69f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

