さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

田舎館村田んぼアート2012 

今年も田舎館村の田んぼアートを見に行ってきました。


今年はいつもの田舎館役場の前の他にも、


第2会場として道のえきいなかだてにも新たに田んぼアートがくわわったそうで、


去年までは無料で見れた田んぼアート、


今年からは有料に変わりました。


この日は共通入館券300円を買い、勿論両方を見てきましたよ。


まずこちら、いつもの田舎館役場の所にある第1会場。


今年はのテーマは 悲母観音と不動明王


P1120422.jpg


左に悲母観音


P1190482.jpg

P1120430.jpg


そして右に不動明王


P1120425.jpg


P1120428.jpg


そしてこちらは今年から新たに道のえきいなかだてに設けられた第2会場。


こちらのテーマは 七福神


P1120411.jpg


P1120418.jpg


そして何故だか右端にはマジンガーZ

P1120413.jpg



まだまだこの田んぼアート、見頃は続きます(^^*)
trackback: -- | コメント: -- | edit

