さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

リゾートあすなろ竜飛2号が弘前へやって来た♪ 



IMG_5960.jpg

~9月28日撮影~

普段こちらには走っていない「リゾートあすなろ」号が、
9月25日(木)~30日(火)の期間で、弘前までやって来る!!
との情報を頂き… 

IMG_5962.jpg 
 
勿論撮影しに行って来ました~

緑と黄色とオレンジ色に彩られたカラフルな列車が見る見る近付いてきて、 

 
 IMG_5977.jpg


そして、あっと今に通り過ぎて行きました 。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪カッコいいわ~

黄金色に色付いた稲穂と、
このリゾートあすなろ号の車体の色がホント見事にマッチしてて、
まさに秋色列車って感じでした♪






コメント

さくらさん、こんにちは☆

カラフルで可愛いーー(〃艸〃)ムフッ♡
こんなに可愛い列車があるなんて
知りませんでした!!
まるで虹みたい(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんの夢や希望を運んでるんだろうなぁ( ´ ▽ ` )♪

通り過ぎるの、2両編成だとホントにあっという間ですよね(;^_^A
シャッターチャンスを逃さない
さくらさん、さすがです(≧∇≦)♡

yuka* #O7xVy9HA | URL | 2014/10/01 11:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/01 17:07 * edit *

こんばんは♪
やっぱり運行してたんですね。
実は先週末、弘前からの移動の最中に見かけたのですが
なんで??って考えて唖然としているうちカメラを取り出すのも忘れて
まさかのお見送りでした(爆)
背景が空だけって、たぶん浪岡より南じゃないと撮れないですよね〜。
もっと情報こまめにチェックしないと(^^;)

tamante #- | URL | 2014/10/01 19:34 * edit *

yuka* さん

こんばんは~♪

ね!ね!凄いカラフルな列車でしょ^^
普段はこの列車、こちらまで来てなくて見る事が出来ないんですが、
この日は日にち限定で走るって事で、勢い勇んで撮りに出かけてきました♪
しかも気合入れて、撮影場所を探しがてらに1時間も前から(笑)

確かに~まるで虹色列車のようですね!!
「rainbow Train」ってタイトルにすれば良かったな~(残念)

この日は気合を入れて近くからの撮影だったから、
ホ~~ンとにあっと言う間に、びゅ~~んって走り去って行きました。
もっと引いた写真だったら撮影にも もっと余裕があったんだろうけど、
普段見れない列車だし、超ーupで撮りたいから頑張りましたよ(v≧∇≦)v

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/10/01 22:54 * edit *

秘密コメさん

こんばんは^^

私にはこの日1日しかチャンスがなかったので、何とか物に出来てホッとしました。
ほんとに臨時と言わずにまた走って欲しい列車です!!

今月末…楽しみです♪

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/10/01 22:57 * edit *

tamanteさん

こんばんは^^

実は、私もある方から事前に情報頂いて知ってただけなんですよ。
だけど、この臨時の「リゾートあすなろ竜飛」号、
1週間の期間限定で、しかも青森~弘前間の上りのこの時間のみ1本だけの運行だったのに、
それにたまたま出会えるtamanteさんもかなりの強運の持ち主と見た!!

にしても背景を見ただけでどの辺なのかも分かるなんて、
実はtamanteさん、ほんとはバリバリの撮り鉄だったりして!?(笑)

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/10/01 23:09 * edit *

電車かわゆすっ!

春や秋に似合いそうなボデーだねっ

yuki #- | URL | 2014/10/10 17:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/20 16:35 * edit *

yukiさん

こんばんは~。

お返事遅くなりました…(^_^;)

春や秋には勿論、冬の雪の中でも絵になりそうなカラフルボディーでしたよ♪

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/10/20 22:44 * edit *

内緒コメさん

ありがとう~ございます!!

行けたら絶対撮りに行きます♪

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/10/20 22:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/225-af0e36ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

