さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

夏の終わりに 



IMG_4046.jpg


残暑お見舞い申し上げます。
ねぶた祭りが終わって、お盆が過ぎ、 


IMG_4478.jpg
 

短い夏もそろそろ終わりを告げようとしていますね…



 
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
こうやってコメントを書いてる時間、すでに肌寒さを感じます。
ほんとにあっという間に夏が終わってしまいましたね〜。
一番好きな季節なだけに、とても名残惜しいです。
そういえば、今年は向日葵まだ撮ってなかったっけ。
夏の花も風も星も海も・・・
夏、カムバ〜ック!!(^^;)

tamante #- | URL | 2014/08/16 00:16 * edit *

なんだか、寒くなっちゃいましたね。
あんなに暑かったのにー!

東北の秋は早いから
もう秋の気配かな.なんて思ってます^^

えむ #- | URL | 2014/08/16 09:52 * edit *

tamanteさん

こんばんは(^ ^)
ねぶたが過ぎた途端、ホントに急に秋風が吹き始めましたよね。
日中はまだ暑いのですが、朝晩は涼しいを通り越して、
既に肌寒さを感じる程。
本当に青森の夏は短いです(^^;;
私も夏らしい風景を撮らない内に夏が行ってしまいそう…
夏の海にもまだ行ってないし(T_T)
その代わりひまわりだけは沢山撮ったので、それだけは心残りはないのですがねw
そう言えば、南郷にある山の楽校のひまわり畑が来週あたり見頃のようですよ!
tamanteさん、まだひまわりを撮って無いと言う事なので、
機会があったら是非行かれてみてはいかがでしょうか?
私も行きたい所なのですが、
来週は大曲の花火大会の為、行けそうにないので…

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/08/16 22:54 * edit *

えむさん

こんばんは〜。
本当に、急に一気に寒くなっちゃいましたよね(^^;;
朝晩なんか寒くて、私なんか もう既に羽毛布団出してきちゃったし〜w
確かに今年は秋が早そうな感じ…
って、まだ8月の半ばだよ!
寒くなるのが少しばかり早くないですか!?

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/08/16 23:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/205-b4b2b033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

