さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

kenji号再び 



IMG_3490.jpg

前回、残念ながら走る姿を撮らえる事が出来なかった、
わんこ兄弟の絵柄が可愛い列車「kenjo号」
再び青森県へやって来ると言う情報を頂き、
この日向ったのは何となく石川駅。

到着予定時間を少し遅れてやってきたkenji号に、
ワクワクドキドキ、カメラを向けます(笑)

IMG_3491.jpg 

 この後弘前駅から鰺ヶ沢駅まで向かったようで、
青い海をバックに走る青い列車を追いかけて、西海岸まで私も走りたかったな~。
鰺ヶ沢まで行こうかどうしようか、ホントは迷ったんだよねw

そして・・・
実は、前回の記事で待っていたのは鰺ヶ沢方面から戻ってくるこのkenji号でした(笑)
また再び会える日がやって来るとイイな~






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/25 19:24 * edit *

はっ!!!

我が県のわんこきょうだいじゃないですかぁぁぁぁ!!
いいな〜。
こんな可愛い列車あったら
めっちゃ撮るんですけど
岩手ってあんまりないんですよ〜^^

えむ #- | URL | 2014/07/26 17:19 * edit *

こんばんは♪
わんこきょうだい、ばっちりですね。
こんな鉄道写真の楽しみ方、アリのような気がします。
青い海と青い列車、面白い風景になりそうで期待してしまいます(^^)

tamante #- | URL | 2014/07/27 00:13 * edit *

内緒コメさん

こんばんは。
お蔭様で何とか走る場面を撮らえる事が出来ましたよ!
本当にありがとうございます^^

予定では下りのkenji号をいつもの場所で撮らえるつもりだったのですが、
あの豪雨は本当に予想外でした…(汗)
でも何とか走る姿を見る事が出来て嬉しかったです~♪

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/07/27 21:33 * edit *

えむさん

こんばんは~。

ふふ、そうです♪
岩手県のわんこ兄弟が可愛い列車「kenji」号なんですぅぅぅぅ~♪
前にも1度青森県に来た事があったんですが、その時は走る場面を捕らえる事が出来ず…
今回再びやって来るって情報を頂き、行って来ましたよ^^

って、あれ??
「kenji」号って普段は岩手県を走ってるんじゃないんですか??
違ってたらゴメンなさい(;^^)

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/07/27 21:45 * edit *

tamanteさん

こんばんは~。

ばっちり、と言う程ばっちりには撮らえる事は出来なかったのですが…
それでも今回は何とか走る場面を撮らえる事が出来ました♪
私もユル鉄マニアですが、こういうのを撮っちゃうと、
本気マニアに変わっちゃいそうで怖いですw
この青い車体と西海岸の青い海とのコラボ、
絶対素敵だったと思いますよ。。。
う~ん、やっぱり鰺ヶ沢まで走れば良かったかな・・・

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/07/27 22:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/195-8e0adb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

