さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

夕暮れ列車と岩木山と 


IMG_3571.jpg  

7月19日の集中豪雨はホント凄かったですね~
それでも夕方には雨も小降りになり、
ほんの少しの時間でしたが、岩木山が見えていました。

実はこの日、本当は別のものを撮りに出掛けたのですが、
残念ながら待っていた物は来なかったのです・・・

それでも…

IMG_3570_201407232121510e2.jpg  

夕陽に照らし出された雨上がりの緑がとても綺麗で♪
待ち人は来なかったけど、思わぬ雨上がりの贈り物に心癒された一瞬でした。







コメント

こんばんは♪
すごいキレイ!!
こういうキラキラ撮りたいですけど、なかなか出会えないんですよね。
待ち人を待つくらいの余裕がないと、こんな景色が広がっても
気づかずに過ぎてしまいそう。
キレイって思える瞬間は、いつも一瞬ですしね(^^;)

tamante #- | URL | 2014/07/23 23:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/24 22:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/24 22:30 * edit *

tamanteさん

こんばんは(^^)/

そうなんですよね!
キレイって思える瞬間はいつも一瞬で、その場面に出逢えるか出逢えないか。
そしてその一瞬に気が付くかって事ですよね。
本当にチャンスはあっという間に過ぎ去ってしまい、
このキラキラも太陽が雲に隠れるまでの数分の出来事でした。
きっと待ってたモノがやってきてたら、私も気づかず過ぎてしまっていたのかな~と思うと、
この日はこれでも良かったのかな~って(笑)

さくら #- | URL | 2014/07/26 01:17 * edit *

内緒コメさん

こんばんは♪

ありがとうございます!!
本当は場所を凄く聞きたかったのですが、聞けずにいたのでとても嬉しいです。
ありがとうございます。
来年は是非とも行ってみたいと思います(^^)/

あと、フォローの方もありがとうございます。
と言ってもあちらの方は、今はほぼ放置状態なんですがね(^_^;)

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/07/26 01:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/194-c39fd03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

