さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

緑の風に包まれて ~新緑の十二湖にて~ 



IMG_2595_20140704225922f98.jpg

新緑の心地良い風に吹かれながら、十二湖を散策します。
体いっぱいにマイナスイオンを浴びて、
気持ちの良いひと時を過ごすのには、ホントもってこいの場所です♪ 


IMG_2600_20140704230650503.jpg 
落口の池。

秋になると真っ赤な紅葉が水面に写りこんでとても綺麗な場所ですが、
緑が眩しい今の時期もとっても綺麗♪ 


IMG_2601_20140704230649c64.jpg
 

そして十二湖の中でも青池に匹敵する位の透明度と蒼さを誇る沸壺の池。
沸壺の池って青いばかりじゃなく、
透明度がホント凄いです♪


IMG_2652.jpg 
こ~んなに綺麗なんですよ!!

そしてこちらは、緑の葉っぱの額縁から
「中の池」を望むの図♪

IMG_2611_20140704230648f11.jpg 

この池に浮かんでいた水草がとても素敵で、
思わず撮った1枚です。

IMG_2653.jpg 
新緑、萌え~~(笑)

撮り鉄、海、十二湖の新緑と、十分楽しんで充実した1日もあっという間に過ぎ、
気が付けば、この時点で既に夕方の5時半を回ってしまいました。
って事は、やっぱりあれも見て行かなきゃ…
そ、あれ!あれ!!



コメント

こんにちは^^

ここ行きたいんだよね〜っていつも思ってます。
本当に綺麗!
前の記事も見たけど 魚もいるのー?

ますます 行きたくなってます。
さて..アレって..


アレだな^^って予想してます。
当たるかな?

えむ #- | URL | 2014/07/05 13:19 * edit *

えむさん

こんばんは~。

えむさん、もしかして十二湖へはまだ来た事が無かったですか?
う~ん、だって遠いもんね(汗)
十二湖は秋の紅葉の時期も凄く綺麗なんですよ!
でも今の新緑の時期もやっぱ、イイ♪
しかも今の時期は日が暮れるのも長いから、
1日を有効に使おうと思えば今の時期がおススメかな!
魚もね~いるんですよ^^

そして、アレって、そうアレでした♪
日本海側に行くとアレを見ないではやっぱり帰れませんからね~
既にアップしてありますが、多分予想を裏切らない記事だったでしょ!?

えむさんも機会があったら、是非とも十二湖へいらして下さいね^^

さくら #- | URL | 2014/07/06 19:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/184-95de825b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

